趣味、猫を中心にくだらないことをなんとなく
Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
 
[スポンサー広告
ストーブおばさん
P1022181.jpg

こちら浜松も雪です。

積もるかなー?
Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
comment:0   trackback:1
[まるこ]  theme:猫のいる生活 - genre:ペット
もう一枚


ママが好き
Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
comment:1   trackback:0
[まるこ]  theme:猫のいる生活 - genre:ペット
ハンターまるこ
100328_080156.jpg
あ、鳥さん!

TVの中の鳥に夢中

Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
comment:2   trackback:0
[まるこ]  theme:猫のいる生活 - genre:ペット
おっと、

また更新をサボってしまった。




年末年始は例年どおり

実家で食っちゃ寝でした。


4年ぶりに家族全員(+ヨメ)が揃い、

大量のごちそうと酒で

また太ってしまったかも。


弟とは3年ぶりに会ったわけだが、

意外にしゃべったなあ。



にぎやかな家の中で

にゃんたはいつもどおりオドオド。

対してまるこは

愛想を振りまいた後は

ずっとストーブの前で

「おやすみなさい…」

PB230063.jpg

みんながどんなに騒いでも動じません。

PB230060.jpg

肉球も写しちゃいましょう。

PB230057.jpg

黒いなあ。

PB230054.jpg

あ、起こしちゃった?


Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
comment:5   trackback:0
[まるこ]  theme:猫のいる生活 - genre:ペット
ご心配おかけしました。まるこ、元気です。
改めまして、まるこが無事退院しましたことをご報告致します。

みなさん、ご心配いただき本当にありがとうございます。


手術は無事終わり、もうしばらく入院の予定だったのですが、

エサを全然食べず、元気もないので

家で様子を見るため、早めに退院しました。

PA240042.jpg

傷が痛々しいです。



手術直後で具合が悪いのかと心配しましたが、帰りの車で

「カンヅメ食べる?」

と聞いたところ、

「にゃー!!!」

と元気よく返事したそうで、安心しました。

きっとさみしくてしょうがなかったのかもしれません。

やっと帰ってこられて、

もう、うれしくてうれしくてという感じです。


091026-1.jpg

帰宅後、カンヅメあげたらがっついてました。

元気でヨカッタ・・・

091026-3.jpg




また、カラーを首にまいて帰ってくるのかと思ってましたが、してませんでした。

縫い跡が気になるのか痛いのか、

しきりになめてるんだけど、大丈夫なのかなぁ?

091026-2.jpg

傷が開くといけないんで、

しばらくはにゃんたとじゃれ合わないようにしないとですね。


PA240061.jpg

まるちゃん、よくがんばったね。

しばらくはゆっくりおとなしく、

トーチャンカーチャンに甘えてくださいな。

Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
comment:3   trackback:0
[まるこ]  theme:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME | next
