趣味、猫を中心にくだらないことをなんとなく
Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
 
[スポンサー広告
寒い日は
P1022160.jpg

おうちでぬくぬく



猫になりたい(´ω`)
Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
comment:0   trackback:1
[にゃんまる]  theme:猫のいる生活 - genre:ペット
行列
CIMG0234.jpg

なんの順番待ちですかね?
Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
comment:0   trackback:1
[にゃんまる]  theme:猫のいる生活 - genre:ペット
災難
連休中は特にすることもなく

ボケーっ( ゚Д゚) とする日々でした。

実家には

ムーちゃんたちが遊びに来て

いつも通りにゃんたにとっては災難となりました。


にゃんたろちん

全然帰ってこないと思ったら

あんなとこに死んで寝てる!( Д)

CIMG0275.jpg

あ、起きた

CIMG0276.jpg

家に帰れなくてさみしいのか

めずらしくあまえてきました(゜∀゜)

CIMG0278.jpg

ゴロゴロいってます

CIMG0279.jpg


・・・・・・・

なにやら後ろから殺気が…


CIMG0284.jpg

ひいっΣ(゚д゚;)

CIMG0290.jpg
まるこもいるんだけど



こ 怖えよ

まるこさん…(((( ;゚д゚)))




Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
comment:2   trackback:0
[にゃんまる]  theme:猫のいる生活 - genre:ペット
まるーく
まだまだ寒いです。

CIMG0249.jpg
CIMG0255.jpg


こたつが恋しい昼下がり・・・

Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
comment:6   trackback:0
[にゃんまる]  theme:猫のいる生活 - genre:ペット
寒いけど
しばらくぶりになってしまいました。

すみません。


さて、

にゃんたもまるこも元気でやっておりますが、

まるこは手術の跡が脂肪(?)で

ぼよんぼよんのままで

ちょっと心配です。



CIMG0134.jpg

うーん雪が降ってるけど外行きたい・・・


CIMG0139.jpg

まるこはいつものとこ・・・



CIMG0142.jpg

夜になってやっとお帰りです。

Posted by SCENE5
ランキング参加中 よろしければポチッとください→ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログs.com
comment:3   trackback:0
[にゃんまる]  theme:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME | next
